ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと14年!記念すべき15年目も上を目指して進むNASTCにご期待下さい!!

大館大会は…?

2017年05月29日 | Weblog
 お陰様で土曜日に行われた全日本小学生大会秋田県予選会は男子ペアが優勝出来ました。それに伴い、今年も秋田県男子監督になりましたので、7月末の滋賀県長浜市に向けがんばりたいと思います

 正直女子も1ペア狙ってたんですが、代表になったペアにファイナル11-13の接戦で落としました。内容はまずまずだったんですが、勝ちに行くと言うより、負けたくないって気持ちが強くなり、大事に行き過ぎた結果と思います。残念ですが、上を向いて育てたいと思います。

 日曜日は小僧と娘っ子の試合を能代でチェックこちらもまずまずの結果でした。ですが、思った通りの成長しているのが見られて、地区総体に向けて順調と思います。今週中頃から強化週間になるので、もうひとレベルして本番を迎えて欲しいと思います。

 そー言えば全県大館大会ありました。連絡来てないけど、ど~なったんだろ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017全日本小学生大会秋田県... | トップ | チャレンジデー2017、北秋田... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事