ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと14年!記念すべき15年目も上を目指して進むNASTCにご期待下さい!!

緊急企画中!?

2011年06月11日 | Weblog
心霊写真っぽくなってますが、久々にMくん家でバベキュってます。さらに会長が肉持って乱入(^_^;)。まだまだ楽しく飲んでます。明日は全県小学生で朝早いんですが…(汗)。

最近、連日の小僧と娘っ子の強化練習でブログUP出来なくって反省しながらも…まだまだ飲みまっせ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばっくとぅーざふゅーちゃー... | トップ | 日曜日は頭にセミが住んでた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事