ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

いよいよ県体、迫る!

2014年07月01日 | Weblog
 今週末は県体です。県内最大の大会で、県内ランキングポイントも通常の倍さらに、一般で優勝したペアは今年の長崎国体につながる東北総体(福島県)の秋田県代表に決定します。熱戦は必至です

 私も体調は元通りになりましたので、気合入れて参戦したいと思います。とりあえず、明日のナイターが最終調整の場なので、いろいろ微調整したいと思います

 NASTCからも多く参戦します。NASTC設立以来、県体優勝のタイトルはまだありませんので、目指すは出場する4カテゴリーで頂点に立つ事今月中旬には東日本選手権もあります。上を目指して頑張りましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014全日本大学王座決定戦速報! | トップ | ブラジルワールドカップ、勝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事