all for new life

学生生活を無駄に過ごさないために・・・

五月三十一日オマケ

2006-05-31 | その他
少し前に、

「違う番組の延長のせいで、アニメが録画できなかっただろ!」

という抗議文とともに

“人の骨らしき物”

が届けられた事件を覚えているだろうか?





結局、その後どうなったかはニュース見てなくてわからない。

大事になってないから人骨じゃなかったのかな?






まぁそのアニメっていうのが“いぬかみっ!”なんですよ。たしか・・・。








最近、夕方寝るくせがついたせいで夜が遅い。
んで、FFやったりしつつ、TVとかチャンネル回すんですよ。

普段かかさずアニメを見るってこととかはないんですけど、
アニメってついつい見ちゃうんですよね。

漫画とか大好きっこですから!






んでやってたのが“いぬかみっ!”だったわけです。




途中から見たから内容は中途半端だけど、予測含めて説明。

《とりあえず、女の子が大勢の館に男が一人。
 エロイ主人公がまともになったという設定らしい。
 「おかしい。化けの皮を剥がせ!」って感じで女の子が主人公にけしかける。
 わざと通り道に下着を干したり、風呂場に入ってると見せかけたりなど。
 んで、最後は改心したと思ったらしてなかった。》

えっと、自分でも説明よくわからんかった。
最近流行の萌えですか?



完全に個人的な意見で申し訳ないんですけど、面白くはなかった。
あまり、萌えとかわからないしね。

キャラクターはかわいいし、女の子は多いし、好きな人は好きなアニメだろうって思った。





ただ!そのアニメが録画できなかったからって人骨(らしき物)送るなよ!



そりゃ、オタクっぽい人限定のインタビューでも
「ありえないですね」
「いや、おかしな人っているんですね」
って言われるのは当たり前だw









近くにそんな人がいないことを祈る。本気で世の中怖いって思ったよ。

最新の画像もっと見る