のぶろぐ

【梨親父の再始動日記】

理想の梨畑へ向けて、毎日テキト~に農作業に励んでおりますぜぃ♪

しあわせのtane!?

2015年02月26日 11時59分59秒 | あそびの事

 

¥-0976@ぽいうyt 日は6時半頃から雨ふりなので、酒々井プレミアム・アウトレット

以前から枕の綿を代えて貰いたかったお店へ、やっと行けました

 

約30分でアウトレットモールへ行けるなんて、引っ越す前と比べたら幸せだなぁ

 

帰り道では、成田市内にあるお気に入りのパン屋『tane(タネ)』 で買い物

「子供らのオヤツに」って感じで買ったのに、3,000円超えてしまいましたよ

 

家に帰ると、ば~ちゃん手作りのイチゴ大福が届いていました~

こ~ゆ~手作りの物が出来立てで食べられるなんて、幸せだなぁ~

 

そして中綿を代えて貰った枕でネタら・・・

 

「昨日までと違って、朝まで上を向いて寝てたわよ」と快眠証言

やっぱり、よく眠れるってのは一番の幸せだべなぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿