なしこダイアリー

なしこと、あゆさん&ゆうくんの成長記録

参観日

2016-10-14 23:57:59 | 日記
あゆさんの参観日でした


山の音楽家、くだものれっしゃなどの歌を歌ってくれたり、やきいもじゃんけんや[おせんべやけたかな]の手遊びを見せてくれたりしました



みんな春よりずいぶんしっかりしていて、成長を感じました



あゆさんも、楽しそうに元気よく大きな声が出ていて、お友だちともしっかり関われていたので安心しました



今日ゆうちゃんは水ぼうそう&麻疹の予防接種だったから、あゆさんはきららに行ってとお願いしていて、行くまでは嫌だ嫌だと言っていたけど、帰りには『やっぱり楽しかった』と言ってたからよかった



ゆうちゃんはいつものごとく、注射の時だけ泣いて、診察中も注射の後もケロっとしてたから、ほんとに助かった



みんなよくがんばりました



おやすみなさい

最新の画像もっと見る