へっぽこアルピニスタ

富山在住。突然山に魅せられた女3人の山登りブログ
初心者なのに果敢に(無謀に)挑んでいく!

登山の動機

2016年08月28日 | シングル
夜中までお酒飲みながらしゃべくりを見ていたシングルです。
自堕落生活大好きと思っていたのに
5時半起床
6時から草むしり

一年ぶりに鎌を持ったら

水ぶくれに

根が真面目なので、草むしりも真剣だったのだと思います。

さてセレブがおしゃれなヤマメシを目指すと突然宣言
ならシャンパン持っていこうとなり
それに合うヤマメシ探しに

網持ってでかけてきました。

いつも今宵の晩酌のためにのみ神経をはたらかせていますが、
今日は違う。

山の上で食べるためだけに頭をはたらかせています(笑)

バーナーのないヤマメシ
缶詰編

旨そう(≧∇≦*)

bravo

Buono!!!!

delicious!!

これに缶詰乗せて

バケットを軽く焼いたのにこちら

こんなのも山の上では美味しいだろな(♡´艸`)

切ったスティック野菜には

クリームチーズもいいなぁー₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

これも美味くて好き

でも重いからジプロックに開けて持っていこう。
そして高いから作るか…

今までは山で昼を迎えたからヤマメシ。
でも次からは違う(笑)
ヤマメシを食べるために登るのだから(・∀・)b

他にも



籠に色々入れたけど
夕飯のおかずが何も無い(=_=)
もう1度店内回り直しましたとさ(笑)


いつかこんなことできるようになればいいけど、
それまではコンロなしで色々やってみようと思います。

シャンパンは重いけど、負荷をかけるためにあえて持っていくことにしよう。

へっぽこヤマメシに乞うご期待(♡´艸`)

最新の画像もっと見る