成瀬たかこブログ

まちづくりや日々のあれこれ、不定期発信しています。

12月議会一般質問音声公開です。

2013-12-21 | 日記
やっとのことで、成瀬たかこのホームページ上に
先日12月5日に行ったわたしの一般質問の音声公開ができました。
こちらからどうぞ。
今回は8分割になってしまい、再生にはご面倒をかけますが
最後までお聞きいただけると幸いです。

東浦町議会で、自主的に音声(映像を撮っていないので、音声しかありません)を
公開しているのは、わたしひとりです。
実はこれ、自前でやるには結構面倒な作業なんです。
こんなことね、議員が気持ちですることじゃなくて、
議会でやらなきゃ、と思うわけです。
そういうことを話し合っていくのが
議会改革特別委員会ではないのかなあ・・・。
まっさきに話し合うのが「議員定数について」って、
順番としてどうなのよ、と思うわけです。

それはさておき、
今回の一般質問は
わたしにしては珍しく(?)
追求型のキビシイものとなっています。
ご意見ご感想、ご指導などいただけたらと思っております。
よろしくおねがいいたします(ぺこり)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。