志情(しなさき)の海へ

琉球弧の潮風に吹かれこの地を掘ると世界と繋がるに違いない。世界は劇場、この島も心も劇場!貴方も私も劇場の主人公!

ホテルニュー奄美の朝食は最高でした。次奄美に行く機会があればまたですね!謝!

2016-03-09 19:58:09 | 健康と医療

          ( 欲張って食べた3月3日の朝食です!)

(これは二日目の朝食)

(鶏飯)

 

(酢豚セットが宿泊者割引でこれで1080円)謝!

(これも鶏飯です。奄美パークはその一品で1200円ほどで高いです。田中一村の書籍を買ったので20%割り引きで980円ほどです。このメニューからして、いかに「ホテルニュー奄美」が宿泊客に心配りをしたいい朝食メニューを出しているかがわかりますね。奄美パークのウェイトレスの女性は愛想がよい中年のきれいな方でした。)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。