志情(しなさき)の海へ

かなたとこなた、どこにいてもつながりあう21世紀!世界は劇場、この島も心も劇場!貴方も私も劇場の主人公!

この解説は面白い!【百合子攻略法】これじゃ女帝を倒せない!蓮舫が伸び悩む最大の理由〜みんな貴女にカッコいい都知事になれと期待しているわけじゃない!政治ニュースを面白くわかりやすく!新世代の動画解説

2024-06-17 17:10:38 | 日本の過去・現在・未来
    (公園にすでにひまわりの花!)
この方の分析は興味深い!
この方が蓮舫さんの選挙参謀になったら女帝は倒れる可能性がありそうです。
嘘つきは泥棒の始まりですから、東京都民、目を覚ましてほしい!これでは恥ずかしい東京都!利権が渦をまいているのですね!
 小池さんは、記者会見もすべてリモートでAIゆりこも登場!直接民主主義を否定なんですね。直に質問を受けることや、やじられることが怖いのかもしれません。最近の流行語が米軍のステレス戦闘機からあらゆる事象に使用されているステレスです。ブラックボックス化する政治でしょうか。

【百合子攻略法】これじゃ女帝を倒せない!蓮舫が伸び悩む最大の理由〜みんな貴女にカッコいい都知事になれと期待しているわけじゃない!政治ニュースを面白くわかりやすく!新世代の動画解説

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。