志情(しなさき)の海へ

琉球弧の潮風に吹かれこの地を掘ると世界と繋がるに違いない。世界は劇場、この島も心も劇場!貴方も私も劇場の主人公!

相良倫子さんの朗読『生きる』→動画です!【沖縄の願い】平和の詩 「生きる」慰霊の日 2018

2018-06-25 23:45:59 | 沖縄の過去・現在・未来

14歳の倫子さん!いいですね!瑞々しいことばの表現に感銘を受けます!

【沖縄の願い】平和の詩 「生きる」慰霊の日 2018

https://www.youtube.com/watch?v=cNVS7ctD1Gs ←Youtubeです!

過去を未来にしないこと!

過去を未来にしないこと!

過去を未来にしないこと!

過去を未来にしないこと!

過去を未来にしないこと!

過去を未来にしないこと!

一日一日を懸命に生きる。

未来が今なんだ!

誇り高きみんなの島!

青に囲まれた美しい島!

一人ひとりが立ち上がって、

現在、未来の平和を!

今を生きていく!

力強いメッセージですね!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。