日曜のボツ予想~リオンクリスエス、エピジャンポケ

2022-01-23 09:30:50 | 血統予想

中京5は◎シュティル
前走も狙いましたが、スローの前残りを馬群を捌くのに手間取りながら追い込み3着、脚はまだ余ってました
ここは少頭数なのがまずありがたいし、今んとこ単勝15倍なら期待値は高いといえるのでは
エピファネイア×キングカメハメハが成功したのと同じ理屈で、リオンディーズ×シンボリクリスエスはもっと走っていいと思ってます





西尾は◎フローズンスタイルの単騎逃げで
エピファネイア×ジャングルポケット×マンハッタンカフェ全妹ですから距離は長いほうがいいし、直線で真ん中に持ち出して追えばそうそう差せないのでは

NETKEIBA「厳選予想 ウマい馬券」ではAJCCと東海Sと若竹賞を、競馬道OnLine「今週のBLOOD穴ライズ!」ではAJCCを予想していますので、日曜もよろしくお願いします


http://yoso.netkeiba.com/?pid=yosoka_profile&id=24&rf=umatop
http://www.keibado.ne.jp


コメント (58)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜のボツ予想~A級配合のカ... | トップ | 1/22,23の血統屋コンテンツ推... »

58 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (皿統)
2022-01-23 10:08:03
1800(くらいの)ドレフォンで良かったのか……
返信する
Unknown (Unknown)
2022-01-23 11:05:06
エスポのダ短新馬、ベタ買いで大幅プラスなんすよね(種牡馬辞典の原稿すすめてます)
返信する
Unknown (MJ)
2022-01-23 12:24:40
んー頭がほしかった
返信する
Unknown (MJ)
2022-01-23 12:39:05
オマツサマのほうがいいかな
返信する
Unknown (MJ)
2022-01-23 12:47:05
エバーブロッサム仔エバーハンティングが動けそうすが、ディープ×Unbridled's Songのアップストロークも雰囲気あります
返信する
Unknown (MJ)
2022-01-23 12:56:49
へーリップスポイズン
返信する
Unknown (MJ)
2022-01-23 12:58:51
中京も内悪いすね昨日から
返信する
Unknown (MJ)
2022-01-23 13:04:52
小さい馬すが、タフな馬場でもひと踏ん張り
返信する
Unknown (MJ)
2022-01-23 13:53:29
リオンクリスエス
返信する
Unknown (砲台)
2022-01-23 14:29:08
さすデム
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

血統予想」カテゴリの最新記事