大通のオータムフェスト

2011-09-28 20:52:40 | グルメ

昨日は札駅に出向いて銀行の振り込み作業(札幌は中心地にしか都市銀の支店がないのです…)とソフトバンク携帯の解約(ソフバンはもうつながらないので携帯はauのほうへお願いします)と普免の更新を済ませてきました

それからマッサージ行ってオバチャンの鋼鉄の指にヒーヒー言わされ、その後は体内の老廃物をアルコールで排出すべく大通の「札幌オータムフェスト2011」へ~

デカイ鍋で炊きあげたパエリアが美味そうでした


まずは生ハムとコロナビールでスタート


続いては利尻ウニとカニとサッポロビール


締めは北見の塩ラーメンと塩ヤキソバで




ま~締めた後も場所変えて飲んでたんですけどね(^ ^;)

リフレッシュしたところで、スプリンターズの原稿でもビシッと決めたろかい…とキバっとります
あとで一言コメントでもアップしますね~


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜のレース回顧~前受けす... | トップ | スプリンターズSの血統のツボ... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがに北海道! (ダンディ“ゲッツ”さっさん)
2011-09-28 22:32:47
北海道って書こうとしたら、予測変換でホッカイカンティが出てきました。わははは。

いやぁうまそうなビールにおつまみ…ところがさっさんはえびかにダメの甲殻アレルギーなんですよね……残念!!←ってなにが。

一言コメント、楽しみにしてま~す。

枠順発表前では◎ロケットマンです。奇をてらわずに行きます。
ああ。。。。。 (やっぱり函館)
2011-09-29 00:14:57
おいしそうな写真・・・・・。
スケジュールの都合等で久しくこういうオープンなところで飲食できていません。
ですので見るだけでも楽しい気分が味わえてとても助かります。
撮影角度がいいですね。
ごちそうさまです~
さきほど (やっぱり函館)
2011-09-30 13:06:02
スプリンターズの巻では何度も失礼しました。
さきほどやっと調子が回復しました(爆)
30日は休日だからと前日に飲んだ勢いが(^^;)
写真の続きなどがありましたらまた見せてくださいね~^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事