パカラにてサマーセールの注目配合馬を取り上げています

2021-08-19 08:56:52 | お知らせ

今年もパカラPacallaにてサマーセール上場の注目配合馬を取り上げていますので、興味がある方はご一読いただければ幸いです(バナーは献血の呼びかけではございません)

https://pacalla.com/article/article-3359/

昨年の札幌記念はノームコア(2人気1着)とペルシアンナイト(6人気2着)、ハービンジャー産駒のワンツーでしたが、19年もブラストワンピースが3人気1着、18年はモズカッチャンが4人気3着と、近3年はハービン産駒が必ず馬券に絡んでます

ハービン産駒といえば、19年産はディアドラとモズカッチャンとペルシアンナイトが秋の京都G1をぶっこ抜いた直後の種付なので、種付料が上がったにもかかわらず種付頭数200を超えている隠れヴィンテージ世代、アライバルやリューベックのような良血が期待どおりの内容ですでに新馬勝ちしてます


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/14,15の血統屋コンテンツ推... | トップ | 土曜のボツ予想~ディープの... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (皿統)
2021-08-19 14:46:53
本当に献血の呼びかけか、労働安全衛生週間のキャンペーンに見えるバナーですね
Unknown (MJ)
2021-08-19 16:43:52
今週の新馬は日札5レッドランメルト(POG)
Unknown (皿統)
2021-08-19 20:17:16
「お、グランジャンプ距離伸ばしてきた」
に気をとられてレッドランメルトのデビューを見逃してました。
あとグランスラムアスクが2戦目を小倉にするとは思いませんでした。
全て期待してます(POGですが)。
Unknown (Unknown)
2021-08-19 23:29:22
土曜札幌のオーソレミオは牡馬で見たかったです。
スノーフォールはやっぱり柔らかく見えます。
Unknown (MJ)
2021-08-20 00:03:34
典型的なディープ産駒の走りではないんですがね
ハイパー・ジェンティルドンナ?
Unknown (Unknown)
2021-08-20 00:17:06
スノーフォール強かったですね
私はドリームジャーニーみたいだなって思ってました
Unknown (Unknown)
2021-08-20 00:58:44
確かに走らせてみると頭の位置とか手先の感じがジェンティルですね。若干エネイブルにも似てるようにも。
ハイパーが付きましたか
Unknown (たろう)
2021-08-20 02:17:42
スノーフォール、ノーステッキでしたね。
本番が楽しみです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事