回避馬続出の宝塚

2010-06-23 18:21:27 | 血統予想
レッドディザイアは◎○▲のどれかにはしようと思ってたんですが回避ですか…
それとオースミスパークの回避で逃げ馬がいなくなってしまったので、いろいろと練り直しですなあ…

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兄姉よりTom Fool的なアヴェ... | トップ | 黄金配合リキサンシンオーの... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mt)
2010-06-25 01:46:51
レッドディザイア、残念ですね。。。

ハイペリオンandKeytotheMintのアクシオンに期待してます
悩みますが (ダンディさっさん)
2010-06-25 07:19:30
天気も保ちそうですし、展開的に前がかりになりそうなので、スマートギアの一発に期待したいんですが。半兄のワンモアチャッターより斬れる脚は、血統的に単に父の違いだけなんでしょうか。もしよろしければご教授頂けませんでしょうか?
Unknown (MJ)
2010-06-25 10:30:37
アクシオンは母系がHyperionの塊で、サンデー最後の大物にふさわしい配合だと思いますが、しかし外引いちゃいましたねえ…
kuwaさんのブログにDixieland BandとGraustarkのニックスとか、面白いことがいろいろ書いてありますよ~
http://blog.goo.ne.jp/boldirish

で、スマートギアとワンモアチャッターの違い?そんな微妙でめんどくさいことは自分で考えなさい(笑)
…といいたいところですが、どちらも実は似たような斬れ方をしていて、これは母方のMill Reefやガーサントでフレンチに斬れているわけですが、ワンモアのほうが気性が前向きなので(クロスが強いせい?)ポジションが前になっているだけだと思いますよ~
妹のエスクルシーヴァが日曜福島でデビューしますね。アドマイヤジャパンとの配合もなかなか良いではないかと思ってるんですが
Unknown (メタボ血統博士)
2010-06-25 13:07:46
◎がいなくなったので、◎の再考だ…アーネストリーにしたいが、G1の経験あったかなあ
To MJ様 (ダンディさっさん)
2010-06-25 20:41:13
ご教授、どうもありがとうございます。
今日、本田君がFK決めた時くらい感激です!

で、エスクルシーヴァですね。何かの縁でしょうから、複勝買って応援します。
望田さん始め、栗山さんやKuwaさんのおかげで、今まで以上に2歳戦が楽しみになりました。
また勉強させていただきます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

血統予想」カテゴリの最新記事