日曜のボツ予想~長いところのカナロア

2021-09-26 10:18:10 | 血統予想

中京8は平場1勝Cにしては好メンバー
◎ヴェルトハイムはKonigsstuhl3×4でパークヒルS(英G2・芝14F)に勝ったワイルドココ娘ので、カナロア産駒でも長いところ向き



中京はまだ降ってるようですが渋った馬場もこなしそうだし、母父父MonsunでマイルドAureole魂疑惑があるので(ワイルドココはAureole直仔Authiの5×5ももつ)少頭数外枠もケイバしやすいだろうと
渋化が残れば▲サンデージャックがヒモ穴かと…母母父Broad Brushなのでメジャー産駒なのに追い込みというのがややこしいのですが3着なら

他のレースはこれから考えますが、NETKEIBA「厳選予想 ウマい馬券」では神戸新聞杯とオールカマーと木更津特別を予想していますので、日曜もよろしくお願いします(競馬道OnLine「今週のBLOOD穴ライズ!」は栗山さんの担当)


http://yoso.netkeiba.com/?pid=yosoka_profile&id=24&rf=umatop
 http://www.keibado.ne.jp/keibaguest/premiumservice/index_lp2.html


コメント (78)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜のボツ予想~アルデバラ... | トップ | 9/25,26の血統屋コンテンツ推... »

78 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (皿統)
2021-09-26 10:40:30
中京よう降っとるのぉ
サブライムアンセム人気より良く見えるから単複
Unknown (MJ)
2021-09-26 10:52:55
中京4プリーチトヤーンはPreach=Yarn3×3ですねw
この下もクリエイター連発で、三好さん毎年狙ってます(・∀・)
Unknown (Unknown)
2021-09-26 10:58:45
なるほど、プリーチとヤーンか
そのまんまやないかいw
Unknown (Unknown)
2021-09-26 10:58:46
なるほど、プリーチとヤーンか
そのまんまやないかいw
Unknown (MJ)
2021-09-26 11:00:04
けっこう重くなってるけど、荒れてる外まで出すと伸びない感じかな
Unknown (Unknown)
2021-09-26 11:00:46
二重投稿になってる…
失礼しました
Unknown (皿統)
2021-09-26 11:03:29
プリーチトヤーンの馬名の由来が「父父母名+母父母名」
Unknown (MJ)
2021-09-26 11:09:11
ドライスタウト、大きな馬ですが重くなくて動けそうすね
1400かな
Unknown (MJ)
2021-09-26 11:09:39
穴はメイショウキッドかな
Unknown (バルキー)
2021-09-26 11:10:13
弟がクリエイター2なのでコレもですが、馬名はどうなるのか。
馬主さん次第ですけどなんか狙って欲しいw

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

血統予想」カテゴリの最新記事