◎はセイウンジャガーズでした…

2009-10-24 20:09:35 | 血統予想
トーセンファントムはネオユニ×トニービンでFair Trialのクロスなのに長い直線で連勝で、これはなかなか奥がありそうです
アンライバルドもロジユニヴァースもミクロコスモスも長い直線を克服して新馬勝ちしており、こういうネオユニは昇級関係なし、とみるべきでしたね~

東京9R いちょうS
◎9.セイウンジャガーズ
○13.キングレオポルド
▲11.ギュンター
△8.トレモロ
△12.トーセンファントム
×5.セイコーライコウ
×15.アーバンウィナー
注4.ツルマルジュピター
注14.バシレウス
今年は多頭数で傑出馬不在の混戦模様。アーバンは前走◎にしたが、洋芝や道悪向きのパワーと粘りの中距離馬。東京マイルの斬れ勝負でオープン級という血統ではないだろう。◎の父フットステップスインザサンドは3戦無敗で2000ギニーを勝った。母父バラシアはBCマイルの勝ち馬、欧マイラー血脈で固めた配合だ。やや緩慢な大跳びで小回り札幌ではレースがしにくかったが、前走は内伸び馬場を大外捲りで着差以上に強い内容。東京ならジックリ構えて乗れる。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベタでもいいのです | トップ | リーチは▲で »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士ステークス (シミズ)
2009-10-24 21:43:09
亀谷敬正◎17▲3。 17-3-10。ゲッツ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

血統予想」カテゴリの最新記事