土曜朝のつぶやき

2011-02-26 11:10:36 | 血統予想

中山最終はまともならハングリージャックの素質が上なのですが、Le Fabuleuxとボルキロのクロスで柔らかく大きなストライドは本当は東京向き

逆にコスモカンタービレは母がDanzig×Robertoですから明らかに中山向きで前々走も◎で狙ったんですが、まあしかしあれが精一杯の気はしますね~

ハーティンハートはバクシンオー×サンデーの牡ですからスプリンターではなくマイラーになりやすい配合で、前走は直線でどこに行っても前がカベで全く追えず

ドリームバスケットもノーザンテースト≒Night Shiftのニアリークロスで中山は合っています

マイネプリンセスは準オープン2着がある格上ですが、絞れてこないと昨年の実績を信用できないという現状

サクラクローバーは中山ならマイルも守備範囲だし、ショウナンアクロスもわりとFair Trialっぽい脚で差すので実は中山向きで、まあどこから入るのかすら決めかねる混戦です…

どうやら天気は日曜までもちそうですね~

良なら中山記念の予想が楽やなあ…と


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母父バイアモンが伝えるAureo... | トップ | 日曜のボツ予想~Halo的なロ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-02-26 15:08:38
エチゴイチエがネオユニらしくて笑った
Unknown (MJ)
2011-02-27 11:48:27
アッという間に捲ってしまいましたね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

血統予想」カテゴリの最新記事