今週の新馬戦

2015-01-29 16:55:53 | POG

土曜東京5Rミッキージョイ(デ)、レッドグロワール(ク)
デ…「ディープインパクト好配合リスト」ク…「一口クラブ好配合ピックアップ」

特別ではセントポーリアのドゥラメンテと、梅花賞のカレンスフィーダとグランアルマダ、渋化が残るようならアルマダが面白いんじゃないかと思ってるんですが(・∀・)
しかし忙しいときに、2場2日開催だとホッとするというのが本音です

ところで2/10から台北にちょっくら出かけてきます~
単なる羽伸ばしですが、NETKEIBAの原稿なんかは通常どおりやりますので、それまでに他のお仕事をあらかた終わらせておかないと…って感じですかね
私としては小倉で競馬やりながら九州の海の幸を…という計画でいたんですが、「九州行くより台北行くほうが安いんじゃあああ!」という鶴の一声…
というわけで、台北の耳より情報もお待ちしてます(・∀・)


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 短距離型牝馬の大きな尻に敷... | トップ | 梅花賞と東京7Rを予想しています »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがりA)
2015-01-29 17:07:04
お気をつけて~
そのうち小倉で見かけられるのも楽しみにしてます(^^)
Unknown (メテオ)
2015-01-29 18:40:56
梅花賞 ○○○○○○○ ○○○○○

今年もやっぱり、なのか、今年は????なのか
楽しみにしてますw
Unknown (MJ)
2015-01-29 21:04:34
Mill Reef持ちがおらん…
Unknown (マンハッタン)
2015-01-30 23:31:15
土曜日は京都6Rのマンハッタンキングが勝負レースです、相手はケースバイケースくらいなんで単勝ぶっこもうかな~^ ^
Unknown (MJ)
2015-01-31 00:03:40
胴長で内回りがどうかという気もしますが、道悪が巧そうなので渋化が残るのはプラスでしょうね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

POG」カテゴリの最新記事