栗山求・望田潤の「一口馬主好配合馬ピックアップ(2018)」

2018-06-08 09:39:46 | 共有クラブ

血統屋の看板コンテンツ「栗山求・望田潤の一口馬主好配合馬ピックアップ(2018~2019)」が今年もスタートします!
http://www.miesque.com/c00052.html
http://www.miesque.com/shopping.html

(商品解説)
クラブ法人の新規募集馬について栗山求と望田潤が評価します。値段のわりに期待できそうな好配合馬を、各クラブの募集馬からピックアップして解説します(全頭評価ではありません)。

高額募集馬が必ずしも好配合馬とは限りませんし、価格の高さゆえにリスクは小さくありません。クラブ法人に投資する醍醐味は、お手頃価格の募集馬から掘り出し物を見つけることでしょう。プロの眼でキッチリ判断いたします。もちろん、高額募集馬でも、高確率でリターンが見込めそうな馬は取り上げます。

評価する対象となるクラブは以下のとおり。
■ジーワンサラブレッドクラブ
■ウインレーシングクラブ
■キャロットクラブ
■グリーンファーム愛馬会
■サラブレッドクラブライオン
■シルクホースクラブ
■大樹レーシングクラブ
■ターファイトクラブ
■東京サラブレッドクラブ
■ニューワールドレーシング
■ノルマンディーオーナーズクラブ
■広尾サラブレッド倶楽部
■友駿ホースクラブ
■ユニオンオーナーズクラブ
■ラフィアンターフマンクラブ
■ロードサラブレッドオーナーズ
■ローレルクラブ
■YGGオーナーズクラブ
■ワラウカド

※代金のお支払いが済みますと2019年5月末までブログをご覧いただけます。
http://www.miesque.com/shopping.html

2016年版ではダブル推奨したプリモシーンがフェアリーS(G3)を勝つなど多くの活躍馬が誕生しました。17年版ではやはりダブル推奨のシングルアップが開幕週に新馬勝ちしております。今年も最新の知見・テクニックを総動員して走る馬を見つけ出します。

これまでと同じく、栗山求と望田潤が「これは見込みがありそう」と思った馬を、評価用のブログに取り上げて主に配合面から論評する、というスタイルです。多くのクラブが存在するので、募集馬が発表されたクラブからピックしていきます。取り上げたい馬がどうしても見当たらないという場合はスルーすることもございますのでご了承ください。

現時点でまだピック馬はありませんが、各クラブの募集スタートに合わせてアップしていく予定です。最初はジーワンサラブレッドクラブとなります。更新状況は血統屋トップページの「コンテンツ新着」にて告知いたします。よく言えば着々と、悪く言えばダラダラとやっていくロングラン企画ですので、お目当てのクラブの募集が始まったらお入りいただくという形でもまったく問題ありません。もっとも、早く入っても遅く入っても料金は変わりません。お値段は据え置きの2980円。出資候補馬の絞り込みに大きな役割を果たすことができると自負しております。

毎年右肩上がりにコンテンツ販売数が伸びているのは、ひとえに皆さまのご支援の賜物であり、心より感謝しております。今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
http://www.miesque.com/

土日の募集馬見学ツアーに参加するので、私のジーワンのピックは週明けの月曜か火曜になると思います(今週は40口とオーナーズとジーワンの募集馬の血統表&動画を片っ端から見てさすがに疲れた…)

※「Yahoo!メール」などのフリーメールをご使用の場合、購入確認メールが自動的に迷惑メールフォルダに仕分けされてしまう場合がございますのでご注意ください。携帯またはスマホをご利用の方は、PC発信メールの受信可否をご確認いただければ幸いです。「ezweb」は相性が悪いので、購買手続きをしたにもかかわらず購買確認メールが届かないという方はご連絡いただけましたら幸いです。IDとパスワードの入力は、コピー&ペーストではうまく行かない場合がございますので、手入力をお勧めいたします。

※クレジットカードをお持ちでない方でも、ネット専用のVisaプリペイドカード「Vプリカ」を利用してお求めいただけます。審査不要でどなたでも作ることができ、クレジットカードと同様にネット上の決済ができるという優れものです。「Vプリカ」はネットでもコンビニでも手続きをすればすぐに買うことができます。

1 Vプリカのアカウントを作る
2 Vプリカを購入し、発行コードを入力する
3 PayPalのアカウントを作る
4 PayPalのアカウントにVプリカのカード情報を登録する
5 血統屋ウェブサイトにおいてPayPalで決済する

このような流れで購買することが可能です。YouTubeなどにもわかりやすいご利用ガイドがございます。ぜひお試しください。

『競馬』 ジャンルのランキング
コメント (7)   この記事についてブログを書く
« 雑感二つ | トップ | 6/9,10の血統屋コンテンツ推... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グラナダ)
2018-06-09 12:36:20
今年も当然購入させて頂きました!

昨年G1TCではダブルピック馬に出資。
既に入厩し、デビューに向け調整中です。


今年は安価な牝馬を早々に申込み済み。
(配合は良いと思うのですが動画の動きがイマイチだったのでピックUPされるかは微妙かな・・・)


各クラブから新種牡馬の産駒もたくさん募集されると思いますが、個人的にエピファネイア産駒に注目しているのでお二人がどんな配合馬を選ばれるか興味深いです。

非常に勉強になるので長丁場の企画ですが頑張って下さい!

Unknown (MJ)
2018-06-09 22:53:15
ありがとうございますm(_ _)m今日は社台と追分を見せてもらいましたがなかなか収穫ありました(・∀・)
Unknown (Unknown)
2018-06-13 10:02:27
スマホからのログインができません、昨年はできたのですけども。
またこのパソコン画面のログイン場所が探しずらいです。
Unknown (MJ)
2018-06-13 13:12:39
ご迷惑をおかけしておりますm(_ _)mとりあえず担当から返事させますが、下記へ申し込まれたメールアドレスでお尋ねいただいたほうが早いかもしれません。お手数おかけしますがよろしくお願いいたします
info@miesque.com
Unknown (Unknown)
2018-06-15 06:54:44
ログインできました。
メールで送られたアドレスから入力でオーケーでした。お騒がせしました💦
パソコン画面はログインする場所があるのでしょうか?探せませんので
Unknown (MJ)
2018-06-15 08:42:39
そうですか…これまでそんな質問は受けたことないのですが、操作に関してはやはりこちらへお尋ねください。よろしくお願いいたしますm(_ _)m
info@miesque.com
Unknown (MJ)
2018-06-15 09:06:56
ちなみに私の場合は、こちらのとおり
http://miesque.com/c00052.html

決済の完了と同時に株式会社ミエスクより購入確認メールが届きます。URLをクリックし、そこに記載されたユーザー名とパスワードを入力(※ユーザー名とパスワードは半角英数字です。もしコピー&ペーストでログインできない場合は手入力で再度お試しください)

この手順でPCから閲覧できます

コメントを投稿

共有クラブ」カテゴリの最新記事