おー!ワンダフル

ヨッシーも涙こぼれたよ

私の晩ご飯

2020年09月15日 12時28分03秒 | 日記

7時半に帰って来てからでは、大忙し。

今日は何か作っておこうかな?

思いついたのは茄子のカレー。

野菜が煮えた様です。

バーモント中辛を3個沈めておいてから、かき混ぜました。

ここまでやっておいて、食べるときに火を入れます。

食べるのは7、8 時間後です。

調理台に置きっぱなしは、まだ危険かしら?

大急ぎで、冷ましています。

冷めたら、鍋ごと冷蔵庫へ。

 

先ほど庭のシシトウを取ってきました。

350 g もありました。

まだ白い花がいっぱい咲いています。

シシトウがよくできたのは、ライラックの木蔭があるお陰だと思います。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿