narutissimo!!!

アメリカンカールの なるとです! いつも かわいくて、いいこのおれ!!!

おみおくり するふりをして な、 おれ

2018-04-05 19:41:42 | PEN E-PL1


こんにちは、なるとです!



おねえちゃん、

いってらっしゃい!





いう

ふりをして!



うーん



ここ

あかないかなー!



いっしょに そとに でようと、



まってるってばよー



ねっ、

おねえちゃん!



いっしょに しごとに、



レッツゴーってばよ!!!

そんな きっと しごとも かなーり できる じしんのある おれ ですが、
ランキングに さんかしてるってばよ!
いつも ポチっと ありがとうってばよー
よかったら きょうも したの ポチを、
ポチっと おしてくださいってばよ!!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。