仮面桜語アフター

ブラリ旅など。

リベンジすること疾風の如く【よってこや】制覇!!

2010-04-03 | 
前回まさかの煮え湯を飲まされた【よってこや】さんでしたが、
この度、完全制覇して参りました仮面桜でございます。

まずは稲垣さんが入口で、お出迎え。

テンションが無意味に上がりますね~


机にはラミネート加工されたチラシがあります。

壁にも同じものが数枚貼ってありましたよ。

このチラシを手にして「これください!」と即注文ですよw
もちろんジェノバごはん付きの800円コース。

夕食時で混む前に行ったのですが、作りが丁寧なのか、
まだ慣れていないのか、思いのほか出てくるまでの時間が!

ま、そんな時の暇つぶしはこれ。

ミニ告知スタンドを見ながら、
マニアックな笑みでも浮かべて待ちましょうw
うっしっし~


そうこうしているうちに来ました。

ベジポタ塩ラーメン


ジェノバごはん


ラーメンはヘルシーっぽい名前のわりに、案外コッテリ系?
味自体はアッサリなのに食感はコッテリみたいな。

まぁ食べてみてくださいw

ジェノバは、正直好き嫌いのある味かも知れませんね~
私はそのままでは、ちょっと苦手な味でした。

中華食いてぇ~って来た人には、逆方向の味かも知れませんが、
多分そこが良いのでしょう。


では、稲垣さんのマニュアル通りに進みます。

これはもう鉄板ですよw

セットを頼みます。

スープをかけます。

軽く混ぜます。

美味しい

中華が大好きである!という方は、
スープを多めにかけてくださいねw

私は麺ごとかけて、ちょうど良いくらいの味になりました~

完食!!


帰りにジェノバライスの意味を聞きましたが、
ジェノバソースを使っているから。とのこと。

要はバジルですw

もし、お連れさんがバジルが苦手な方でしたら、

「おい、ジェノバ食わねぇか?」

とは言わずに、

「私が食べます!」と言いましょう~w


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷぷぷ (ディラッくま)
2010-04-03 02:18:49
ワザとなら面白過ぎなんですが、
画像が全部『X』なんですけどwww
そして、完食だけ画像がwww
ん? (仮面桜)
2010-04-03 02:23:25
>ディラッくまさん
いまブログ見たら4月5日(月)~5月31日(月)の期間限定ってなってますね。

解禁日が来てないので×になっているのか?!
私のPCでは普通に見れますが…

とりあえずF5で更新!!
やっと (ディラッくま)
2010-04-03 02:27:36
全部出てきましたよw

チラシは貰えないんですかね?

てか、なんで食べれたの?
G・レポーターだからww?
OK~ (仮面桜)
2010-04-03 02:34:19
>ディラッくまさん
チラシは普通のラーメン屋さんと同じで、配布はしてないですよ。
言えば貰えそうですが、お任せ致しますw

ジャンプの早売りみたいなもんでしょう~
Unknown (さこんくん)
2010-04-03 03:30:10
はじめまして。
この時間にラーメンネタは酷ですw

た・・・食べたいー!
ジェノバごはんはハーブ入りなんでしょうね。
想像しただけでよだれが・・・。
あさコメ (仮面桜)
2010-04-03 09:02:44
>さこんくん
初めまして!
お名前はNBさんのところで拝見しておりますw

ハーブ系のご飯いける
くちなら、めちゃOKだと思いますよ~
ぜひっ!
完全制覇乙 (RYAN)
2010-04-03 10:55:36
3分咲き遠征の時に寄ってみましょうかね。
味についての記述が微妙なのが気になりますがw
ひるコメ (仮面桜)
2010-04-04 11:32:06
>RYANさん
遠征の時には、ぜひっ!

ハーブ系の米が行けるかどうかが鍵ですw

コメントを投稿