黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

黒猫ジジィ 土曜の最後のレッスンは

2018-02-26 | 看板猫 ジジィ

なるせ音楽教室の看板ネコ 黒猫ジジィです。

土曜の最後のピアノレッスンは、保育士を目指す 高校生のまゆなさん。

ピアノレッスンが済んだら

「ここに 来てよ」と座ってくれるのだが・・・

う~ん なんかその日はその気になれなかった

 

 

 

僕がどんな態度をとっても

「かわいいかわいい」と言ってくれる、まゆなさん。

 

 

 

「あっ ジジィが噛んでくれた~」と

僕がジャレたついでに甘噛みしたら、喜んでくれた。

ちょっぴりかわった まゆなさん。

 

黒猫ジジィは人が好き。

みんな好きだけど、本音をいうと、中学生や高校生のお姉さんが大好き!

だって、無条件でやさしくかまってくれるんだもの。

これからもよろしくね。

 

応援をよろしくね!

 
看板猫ランキング


黒猫ランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿