黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

黒猫ジジィ 涼しさも今日までとか 17日が黒猫感謝の日でした

2018-08-18 | 看板猫 ジジィ

なるせ音楽教室 看板猫黒猫ジジィです。

ここのところ 秋の空気だそうで エアコンなしでも昼間、寝ている僕です。

 

そういえば 8月17日が

アメリカでは「黒猫感謝の日」だったとは知らなかったにゃー。

 

僕はいつも教室にくるみんなに感謝されてるよ。

「寝顔を見るだけでも  癒されるぅ~」と言われている僕です。

昼間にみんなになでられて しかもレッスンしているピアノの上で

よく眠れるな~ とかあちゃんに言われるけれど

昼間はピアノの上が一番。

黒猫ジジィは人も音楽も好き   

 「看板猫」と「黒猫」ランキングに参加しています。

バナーをポチッとクリックして僕を応援して下さいね

← あなたのクリックお待ちしています。僕の肉球です。
看板猫ランキング

 ←クリックで応援してね

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿