黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

OB訪問

2006-03-24 | ♪いつものレッスン風景

ここ


久しぶりに遊びにきてくれました。珠子さん。
高校卒業まで、ハモンドオルガンとドラムをならっていました。
ロンドンへ留学のあと、
ネイルアーティストをめざし、ネイルサロンの開業かな。
ネイルの指で出来るのは、ドラムだけかしらと、
久しぶりにスティックをもってみた 珠子さん。
調子いいよ~。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまこ)
2006-03-27 11:49:52
OBの珠子です!

先生とはもうかなり長いお付き合いで、教室を辞めた今でもこうしていつも何かとお世話になってます☆

昔と変わらないあの教室の雰囲気、好きです~。

いっつも長居しちゃうんですよっ。

私事で申し訳ありませんが、出張ネイルしています。興味のある方は、教室にメニューを置かせてもらっているので見てくださいね!

またドラム叩きにいきます~~。バンド再開しよかな?

返信する

コメントを投稿