黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

ちびっ子集まれ!

2015-04-25 | ♪いつものレッスン風景

 

今年の発表会は超ちびっ子、1歳児、2歳児のステージを予定しています。

 

ものおじしないで、お兄ちゃんたちと一緒に出たがってる

めぐちゃん1歳

にいちゃんと一緒なら最強の1歳児です

こちら、めぐちゃんの兄ちゃん、なるき君になついて

なるき君の待ち時間に控え室で絵本を読んでもらっている孫。

仲良くやっています

 

主導は娘の郁美先生

 

その他参加予定は、由美先生の長男、けいと君2歳。

 

さて何をするか? どうなるかは当日のお楽しみ。

泣かずに立てたらOK。

泣いていてもOKの楽しいほほえましいステージになることでしょう。

飛び入り参加も大丈夫なので 生徒さんの小さな弟さんや妹さんで出てみたい人は

教えてね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿