黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

かあちゃんとツーショット シルフィ編

2022-01-18 | サバトラのシルフィ

看板猫サバトラシルフィです。

昨日に引き続き、かあちゃんとツーショットです。

 

 

先日

まいどなニュース

うちの福招きねこ〜西日本編〜に

掲載してもらいました。

取材の時、当初、主に黒猫ジジィをメインにと

お考えのようでしたが、

 

 

なんにでも興味を示し

写真に撮影に応じてくれたのは

どちらかというと、シルフィの方でした。

 

取材の日、

猫写りが良いように

昔の服を引っ張り出して着た、かあちゃんでした。

いつもは黒っぽいのが多いけれど

黒猫ジジィと被るし

柄物だと、

シルフィと被るので

滅多に着ない赤い服でした。

 

「かあちゃんをカプッ!」

抱っこ好きシルフィですが

そこは お猫様、こちらの都合だけで抱っこすると

「早く 放してニャ」と抵抗。

 

やだよん カプッ!とされても離さないから

ふてニャンのシルフィ。

 

 

2020年の春にドラムコースを閉講したものの

そのまま置いてある あおぞらルームのドラムセット。

楽器も一緒に写してもらってよかったです。

 

この写真も ちゃんとプリントして

保存版にします。

 

看板猫の応援よろしくにゃ

クリックしてくださるだけでランキングの投票になります。

   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿