黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

6日(金)のレッスン

2009-11-06 | ♪いつものレッスン風景

 

 6日(金)のレッスンは、気になる人はお休みいただいて

 もう免疫のある人はそのままで、そうでない人はマスクで。

 そんな感じのレッスンでした。

 

 さてマスクをしてきた、まなちゃん。

 マスク一面におしゃれにプリキュアのシールが貼ってあった。

 息できるかな~ 大丈夫かな~

 

 しまじろうの曲の中で、ギロを使った曲があるらしく

 実際のギロはどんなものか見てみたかったまなちゃん。

 「こんな 感じだよね」とお母さんの方を見ながら

 ちゃっちゃっと楽しそうにギロをこすっているまなちゃんでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿