黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

LIVE IN ASUKA vol13

2013-08-26 | プライベート

 

昨日はリバーシティのライブのあと

太子のあすかホールまで

 

LIVE IN ASUKAへ

毎年この時期に、もう13回目くらいになるのかしら

予選を勝ち抜いたグループの演奏があります。

昨年このLIVE IN ASUKAでグランプリをとった

壱‰(イチパーミル)は、お友だちのはる先生のお嬢さんのユニット。

 

今年は昨年のグランプリということで

ゲストで演奏するので

聴きに行ってきました。

 

たのしそうに しっかり さすがのステージでした。

 

クラシックかピアノコンクールでしか

あすかホールに行ったことがなかったので

新鮮なライブステージでした。

 

ユニットを8年続けて オリジナルを作っているなんて

すごい継続ですよね。

ステキなステージでした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (はる)
2013-08-27 13:12:40
お忙しい中 わざわざお越しいただきまして 本当にありがとうございました!

小学生の時クリスマスプレゼントに リバーシティで買った 赤いちっちゃなギターから・・まさかこんなふうになるなんて!
なんだか感慨深いものがありました。
返信する
はるさんへ (naruse)
2013-08-27 20:30:27
楽しい日曜の午後を過ごせました。
こちらこそありがとうございました。

小さい頃の何がどうつながっていくか面白いですね。
うちの次女も小さい頃の体験で
今の職業を選びましたから。
返信する

コメントを投稿