黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

お見送り係のジジィ

2021-05-19 | 講師と

いつもこのブログをご覧いただきありがとうございます。

近畿地方も16日に梅雨入りしたようで

庭で遊ぶのが好きなジジィもたぶん鬱陶しいとおもっているかもです。

 

さて昨年末に

駐車場料金を節約するため

ここは 飾磨の一応駅前一等地なので

1台1万円。 ちょっと外れに行くと 6000円 5000円があるのですが。

3台借りているから 年間36万円。

教室用に借りているから、夜は使っていないし

3台のフル稼働は週末の各講師の忙しい日だけになる。

 

さて年末に・・と話を振っておいて

経費の話になっちゃいました。

 

さて年末に

庭の3分の1を更地にして

ジジィの好きな庭石がいっぱいあった部分ですが

駐車場にしました。

これで講師分の駐車場は確保できましたので

3台契約を減らして2台に。

 

あ すみません

ここからジジィの話です。

 

もう そりゃ荻野先生が大好きで

帰りがけに ギタリストのテクニックで撫でてもらうのが好きで

タイミングが合わずに帰りに会えなかったら

私に八つ当たりするジジィ。

 

「今日は外の駐車場なんだよ」荻野

「えっ いつもの門の中じゃにゃいんだ」ジジィ

 

「見送りしてくれる?」荻野

「もちろんにゃ」ジジィ

 

「うしろも見て、車が来ていないか気を付けにゃいと」ジジィ

 

つかず離れず でも いそいそとつついていくジジィ

(教室北側は 道に面しているものね)

 

左折して 西側。ここは駐車場。

暗くて見えないけど ←がジジィ。

「やっぱり 歩くのはできるだけ端っこがいいにゃ」

 

また 左折して南側の契約駐車場。

広いし 遊びたい放題ですが

 

しばらく 駐車場でも撫でてもらって

ジジィのお見送り完了!

 

 

 

夜の黒猫を撮るためだけに

iPhone12Proに機種変したかあちゃん

動くとやっぱり撮りにくいな

 

 

応援してくれたらうれしいにゃ

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿