黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

くるみの楽しい夜

2020-08-27 | 黒白 くるみ

 

いつもこのブログをご覧いただきありがとうございます。

くるみです。

夜になるとどこからか虫の声がします。

ちょっとだけ秋の気配?

 

「夜の黒猫の写真なんてのは なかなかうまく撮れないよ

iPhone7じゃ難しいかな

iPhone11が欲しいな・・でも高いし

iPhone7まだ使えているし」かあちゃんのつぶやきですにゃ。

 

くるみはしっぽを垂らして

斜め後ろ下を向いている。

器用だ。

 

 

まっすぐ垂れているしっぽがまたカワイイ。

 

そこに居ても 暑いだろうに。

門番 よろしくね。

くるみが尻尾でお返事 インスタです

応援してくれたらうれしいにゃ

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿