黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

ピアノ&ギター

2012-07-17 | ♪大人・シニアのレッスン風景

梅雨が明けました。

外では食欲がなくなりそうな蒸し暑さでも、教室では素敵な音が響いていますよ。

 

今日はピアノのレッスンに来ている、 成人男子のご紹介。

ピアノに来てるのに何でギター?

私が弾けもしないのに持っているギターの弦が切れていました。

ピアノの右斜め前にかけているのですが、

それを見つけて張り替えていただきました。

菊川さん、ありがとうございます。

菊川さんに続きまして

次は南さん。

確かにピアノは弾いたのですが、根をつめて弾くと

気分転換にギターが弾きたくなるようで

ギター&ハーモニカ&ヴォーカルを披露して頂きました。

こりゃ 絶対来年の発表会のステージにお誘いしなきゃと

来年は6月9日ですよ~に もう自治会の予定が入っているとか・・・。

 

お2人ともギターの腕前は相当なんですが

ギターや曲作りに何か活かせるだろうと

あえてピアノにチャレンジ中。

あっぱれです。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿