黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

発表会の裏事情(タイムスケジュール)

2012-04-21 | ♪いつものレッスン風景

いま皆さんの演奏をストップウォッチで測っていますね。

私が測りだすと、なんかあせる子も出てくるのですが

リレーじゃないのだから、あわてなくてもいいのですよ。

まだこれから仕上がってくると、早い曲の人は

本番では、数秒短縮されるでしょうからその数秒の積み重ねが

本番の進行の余裕にもなるのです。

だから ちゃんと早い曲はできるだけそれなりに頼むわね(笑)

 

さて タイムを計りながら

プログラム原稿とにらめっこして

タイムスケジュールを作ったら、

なんと13:00からはじめると21:30終了になるのが判明。

使用規約では22:00には完全撤退。

ずべて会場から出て 施錠できる状態にします。

 

ということで開演は12:30からです。

終演予定は21:00。

途中休憩はありますが、サポートメンバーやスタッフは覚悟できていますよね。

耐久音楽会になりますのでよろしくです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿