黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

ピアノジャック風のMr.ASUTO

2016-01-07 | ♪いつものレッスン風景

 

新年、本格的開始の木曜日、

あすと君が→Pia-no-jaC←のカホンのHIROの真似をして

カホンを叩いてくれました。

ついでに大人用が二台あるので 叩き比べです

なかなか気合がはいっておりまする。

 

なんで →Pia-no-jaC←なのか

そうなんです

年末のクリスマスイヴの日、リバーシティに→Pia-no-jaC←がきました

私もあすと君親子に出会って一緒に聞いていました。

そう 人は撮影できないので

リハーサル直後のセッティングを記念に撮影。

 

腰の重い私でも、思わず掛け声が出て身体がリズムで動いてしまう

エキサイティングなステージでした。

 

この感動をあすと君は、年末年始とキープしていたのですね。すごい!

どんなジャンルでもLIVE演奏を聞くのはいい刺激になります。

入り口は格好を真似するだけでもいいじゃないですか。

こんどはPianoのHAYATOの真似をして下さいね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿