黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

ジジィとちょうちょとムスカリ

2022-03-25 | 看板猫 ジジィ

今日の昼間は

ムスカリとジジィを一緒に撮ろうとしたら

 

何か見つけたらしく

視線の先には ちょうちょ。

今まで見たことがない 色模様です。

 

 

気配を感じてとんでいっちゃいました

 

「あ~あ 行っちゃった・・」

 

それほど残念そうでもなかったです。

 

虫好きさん目線では

猫に狙わせるなんて・・思われるかもしれませんが

多分、捕まえることもないだろうと思ったので。

 

 

応援してくれたらうれしいにゃ

下のバナー↓をクリックしてくださるだけでランキングの投票になります。

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿