黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

懐かしい人が発表会に

2014-05-20 | 音楽いろいろ・ちょっと言いたいだけ~

このブログは内容によって、

Facebookとリンクさせているので

Facebookからでも見ることができます。

発表会の本番時間延長をFacebookでみてくれた

新(あたらし)君(旧姓日下)が、

「僕もまた出たい!」コメントをくれて

発表会に参加することに決定。

 

なんと 島根県松江市から来てくれます。

オリジナル曲で各方面でLIVE活動を展開中。

2005年前後、教室にも習いに来ていました。

ピアノ大好き青年でして

2005年の発表会ではラフマニノフのプレリュードを披露。

 

それから東北へ転勤

結婚を経て島根。

2006年の記事

 

このたびは1部の最後と

3部の途中でオリジナルピアノソロを演奏してくれます。

お楽しみに。

「新 孝行」でYou tubeにたくさん演奏動画がありますよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿