黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

ゆっくりあわてず ピアノを

2006-03-17 | ♪大人・シニアのレッスン風景

シニアのレッスン2


Mさん、ゆっくりしっかり、マイペースでね。

ピアノがストレスの解消になっていると伺って、とてもうれしいです。

 

私の音楽教室では、大人の方でも、

まったくの初めての方は、

特にご希望がない限り、子供と同じ教材を使用しています。

急がばまわれ。

進み具合が、ちゃんと構成されているから、

あとあと楽ですね。

 

Mさんは、教材を「お孫さんにも見せてあげたいわ」と言われています。

「ピアノランド 1」から 最近「ピアノランド 2」に入りました。

ミュージックデーターとも、ゆっくりしっかり合わせて演奏できます。

8分の6拍子の乗りも、スムーズにできました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿