黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

来年のカレンダー

2016-11-09 | ♪いつものレッスン風景

この秋、一番の冷え込みになりました。

冷えても元気でレッスンしていますよ。

自宅教室と、さくらルーム、たんぽぽルームにもホットカーペットを出しました。

エアコンだけではどうしても足元が心もとないですから。

 

私はエアコンは出来るだけ使わない派なんです。

温度変化が楽器にもよくないし。

冬は室内温度20度でお願いしています。

今年はじめは寒波でパソコンのハードディスクが壊れました。

 

今年も楽器や機械の寒さ対策は慎重に。

私の身体は? カイロを貼っておきます(笑)

 

寒さ到来で、

準備するのは年賀状。

 

そして楽しみなのが

これ! スタインウェイのカレンダー2017。

スタインウェイユーザーではありませんが

毎年、調律師さんから頂きます。

大事に取って置く年もありました。

昨年は秘密の部屋?に飾りました。

今年はどうしようかな。

 

最高級ピアノの写真を愛でながら

ちょっぴり気持ちが ウフフになってしますカレンダーです。

 

ちなみに教室の私の手元にあるのは

100均一カレンダー。結構実用的でハードな使用にも耐えてくれます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿