黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

仲良し中学生

2014-05-28 | ♪いつものレッスン風景

小学校も中学校も同じ

翔くんと峻くん。

ピアノの翔くんがさぼり気味だと、峻くんが励ます。

そんな良い関係がさりげなく続いているようです。

今年は、翔くんがピアノソロだけだとなんか寂しいからと

峻くんのドラムとあわせます。

翔くんは、ここ1週間で追い込んで、なかなかの出来具合。

 

そういえば、先生が誕生日プレゼントに渡したレッスンバッグを

二人ともちゃんと使ってくれているのですね。

「当然だけど、おそろいじゃないの。写真を撮らせてよ」と頼むと

照れながら顔をそむけても写真を撮らせてくれる

先生孝行の中2です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿