黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

とてもレアなtwo-shot写真

2022-01-14 | ジジィ&シルフィ

 

ジジィ&シルフィです。

めちゃくちゃレアなツーショット。

こんなに何事もなく近づいたのは初めてかな。

ツーショットって 男女ペアの写真のことらしいけど

男同士ですにゃ。

 

でも わかるかな?

ジジィは普通、このピンクの座布団に丸まって寝るのが好き。

それが

起きてるし、耳がピーン!

 

シルフィがちょっかいだしてくる

 

「なんで シルフィがいるんだよ~」となる。

 

看板猫の応援よろしくにゃ

クリックしてくださるだけでランキングの投票になります。

   

「そんなこと 言われてもニャ」シルフィ

 

数分間の仲良し風ツーショットでした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿