黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

黒猫ジジィ 飼い主が野良に手を噛まれました

2018-07-03 | 看板猫 ジジィ

こんにちは なるせ音楽教室看板猫 黒猫ジジィです

 飼い主が体調がすぐれず ブログを書くに気にやっとなったみたいですが

その間に  我が家ではいろいろありました

 

僕の生活ペースがちょっと変わって来ました。

それと 飼い主が野良子猫に噛まれてへこんでいます

僕は絶対、誰に対しても噛まないからね

飼い主の顛末は こちらのプラーベートブログに書いてあるよ。

 

野良子猫の 鯖トラが 庭に居ついて

僕は追い出すのもなんだから 遊んでやっている

だから 生活ペースが変わって来てる。

 

かわいい顔して この鯖トラちゃんが 飼い主を噛んだのだよ。

 

というわけで

またね。

 

黒猫ジジィは人も音楽も好き

「看板猫」と「黒猫」ランキングに参加しています。

バナーをポチッとクリックして僕を応援して下さいね

← あなたのクリックお待ちしています。僕の肉球です。
看板猫ランキング

 ←クリックで応援してね。
黒猫ランキング

蒸し暑いよね 最近。

みなさんもご自愛下さいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿