黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

4月9日より新年度時間割

2012-04-07 | 教室便り&お知らせ

 

4月9日(月)より新年度の時間割でスタートします。

2月頃より皆さんに新年度の予定を伺いながら

3月末にまとめて、ほとんど訂正しないで

新しい時間割案でスタートさせていただくことになりました。

空き時間がほとんどありませんので

皆さんのご都合や予定を細かく聞いた上での編成でしたが

調査用紙に細かに記入していただきましたおかげです。

ご協力ありがとうございました。

 

決めましたが多少の変更はありますので

毎月 時間割を更新して教室にて掲示しますので

ご覧下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿