黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

あこがれのお兄さん

2010-03-24 | ♪ドラムのレッスン風景

 

 1月の「大人のための発表会」にお母さんドラマーの応援で

 ヴォーカルで参加していた、むつき君。

 実はバンドで参加していた荻野兄さんのドラムに惚れてしまい

 ぜひ教室でもう一度 じかにお兄さんのドラムを聞いてみたいと

 言うものですから顔合わせを計画。

 お兄さんは年度末は仕事の残業などでレッスンに来れたり

 来れなかったり・・・。

 そしてお兄さんのレッスン時間はむつき君がそろそろ寝る時間。

 なかなか会えません。

 お兄さんに無理を言って残業後にもかかわらず来てもらい

 むつき君には起きてもらって実現。

 

 ドラムのことや今までの音楽のこと、勉強のことなど

 いろいろむつき君のインタビューで話が盛り上がりました・・。

 盛り上がった・・はちょっと違うかな

 二人ともシャイなので先生が間にしゃべって盛り上がりました。

 

 男の子に惚れられる男性って素敵ですよね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿