小指ほどの鉛筆

日記が主になってきた小説ブログサイト。ケロロ二次創作が多数あります。今は創作とars寄り。

アニケロ感想

2007年12月08日 11時16分07秒 | ☆Weblog
今日のアニケロは誕生日の話。
夏美とケロロの誕生日は12月なんですよね~w

ギロロは夏美に何をプレゼントしようか迷います。
まぁギロロのことだから、とんでもないものをプレゼントしちゃうんだろうけどね~(笑)。
普通に考えて携帯用ビームサーベルはプレゼントとしてどうかと・・・。
恋がかなうというストラップをめぐってヴァイパーと対決するギロロ。
けれどもそうこうしているうちに、モアちゃんに先に買われちゃいましたw
ということは・・・モアちゃんはケロロとラブラブになるのかな??
夏美は俺ラジオを生で聞きに行ってます。
サブローと誕生日を過ごすのだと勘違いしたギロロはそこへ突入!!
けれども、結局それも空回り。
ある意味サブローと過ごすんだけどねww
あとは・・・そうだな、ギロロのポエムのセンスは0ってことだけ、伝えとく。

ケロロの誕生日は夏美ちゃんと一緒に祝うことになりました。
せっかく盛大な誕生パーティーを期待していたのに・・・!!
「もっといじめて!!」
ケロロはMか!!?
まぁ、主役がこんな扱いじゃねぇ??

次回は!!
またもや掃除機?
そしてガンプラ!!ちゃんとケロロが主役ですよ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。