小指ほどの鉛筆

日記が主になってきた小説ブログサイト。ケロロ二次創作が多数あります。今は創作とars寄り。

この嘆き、飲み込んでも尚…

2009年06月09日 17時35分17秒 | ☆Weblog
「全く人というのは、自分に都合の良い生き物だ。」
誰かがそう言っていた気がするぞ。
色んな意味で、色んな人に捧げたい。そして自分にも。

今日は骸の誕生日ですね(>∀<*)
友達と、駅の近くのケーキ屋さんでケーキを買ってきました。
私はただ単にケーキが食べたかっただけ。(笑
骸がチョコレート好きだということは、考慮に入れていない。←
次は誰を祝うかな。





美味しく頂きました^^
きの山さんとブラックサンダーとその他もろもろはまだ食べてないですが。
ケーキ美味いw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。