今日は何色?

保護猫、ななも7歳。
大人になり落ち着いてきましたけど、まだまだ遊ぶの大好きです。

ユニクロとジョコ

2012-05-24 16:08:04 | 見るスポーツ

昨日の夜、ワールドビジネスサテライトを見ていたら、

ユニクロが男子テニス世界ランキング1位の、ノバク・ジョコヴィッチと

スポンサー契約を結んだとか。

それも5年!

ユニクロは錦織と契約しているけど、もう間もなく開催される全仏オープンに

錦織は怪我のため出場しません。

ユニクロ残念だね~なんて旦那さんと話していたのですが、

いやいや、ジョコがユニクロ着るなんてねー。

想像すらしませんでした。

 

今までのジョコのスポンサーは、他の上位選手がナイキとかアディダスなのに、

スポーツブランドというイメージがあまりありませんでした。

それがユニクロだもん。

いいか悪いか別にして、ユニクロ、頑張っちゃったなって感じです。

 

日本の企業がスポンサーについたということは、

楽天オープンにはきっと出場でしょう。

楽しみが増えました。

 

で、間もなく開催される全仏オープンテニスですが、

私たち、明日の夜からこのためにお出かけしま~す

テニスのためにパリに行くなんてどうかしてますよね~??

仕事仲間にも「え?」って言われます。

わかってるんですけどね、「え?」と言われるのも。

 

「フェデラーが現役の間に生で見たいね」

とずっと話していました。

5年に1度、長期休みがカレンダーとは別に取れるので、そのときが

チャンスと思っていましたが、旦那さんの仕事は流動的でテニスの大会に

合わせて休めるわけではなく、いつになるかわかりませんでした。

今年は、タイミングよく(本当はもう1週間遅く出発したかったけど)全仏開催中に

休めることになったので、チェコ・ウィーンを断念してパリになりました。

 

観光の予定はちょっとだけ。

モンサンミッシェルに行くので2日間使い、パリでのフリータイムは1日だけ。

4日間テニス三昧です

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういうことだったのですね( ´ ▽ ` )ノ (直実)
2012-05-24 22:01:22
それは良かったですね~!
私まで楽しみです。

先日、ヨンアちゃんが
モンサンミッシェルに行くのを
弾丸で見ましたが、
夕景を見ながらのディナーと
朝日と、島の中の可愛いホテルが
とってもよかったです。

楽しんできてね~(⌒▽⌒)
返信する
直実さん (narumin)
2012-05-24 22:14:28
そういうことでした(^_^;)

直実さんのご期待に添える旅では
ないのですが、楽しみです。

モンサンミッシェルでは、1泊
するのですが、ヨンアのような
優雅なディナーはないですね~。

またのんびりアップしますが、
報告しますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。