今日は何色?

保護猫、ななも7歳。
大人になり落ち着いてきましたけど、まだまだ遊ぶの大好きです。

A-1ソフトマーガリン

2010-04-22 17:59:10 | グルメ

イトーヨーカドーのネットスーパーで購入したものに、こういった商品があります。

大豆・卵・牛乳を使っていないマーガリン。

アレルギーを持つ方のために作られたものだそうです。

私も旦那さんもアレルギーはありませんが、どんなものなのかとても興味があり、購入してみました。

開けてみると真っ白なんです。

アレルギー対応のマーガリンなので、味は淡白ですが結構好きな味です。

ただ・・・トランス脂肪酸の含有量は普通のマーガリンと変わらないそうなので、次回の購入は控えようと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(--;)  (直実)
2010-04-23 11:47:46
正しい判断だと思います。
返信する
直実さん (narumin)
2010-04-23 19:44:47
そうしま~す。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。