Dreamstitching

趣味のクロスステッチの記録です。Mary Wigham forever SAL参加中。

Mary Wighamチャート集

2009-06-09 00:00:05 | Mary Wigham SAL
Mary Wigham Forever SALのフリーチャートは、Needleprintサイトで9回に分けて公開されます。


(イメージ図)

各Sectionが公開される度に当ブログで記事をアップしますが、後から参加される方のために、ダウンロードリンク集を作成しました。

チャートだけではなく、チャートに付随したJacquelineさんのメッセージ、注意事項、説明事項も記事にしますので、そのリンクと一緒にご覧下さい。

6/18 ダウンロード・寄付ページへの直リンクは外しました。Needleprintブログ経由で行ってくださるようお願いします。

Needleprintブログの右のサイドバーの、Maryのサンプラー写真をクリックするとダウンロード・寄付ページに飛びます。



Part 1(6/2公開)

Mary Wigham 第1弾公開!
チャートに付随していたJacquelineさんのメッセージ
FAQとサンプラー語り

注意事項
Over 1で刺す予定の方へ
中央部分の修正チャートが近日中に公開されます。




Part 2(6/9公開)

Needleprintブログ記事

Stitching In My Dreamsチャート第2弾に関する記事

2枚目チャートへの修正




Part 3 (6/16公開)
Part 3及びPart 2の修正
※Part2への修正がもうひとつ加わっています。
 但し書きにも注目!

注:ダウンロードページへの直接のリンクは外しております。


Part 4 (6/23公開)

Mary Wigham Part 4公開

Part 3への修正チャートつきです。




Part 5(7/3公開)

Mary Wigham Part 5公開

ダウンロード方法が大幅に変更になりました。

また、今回は中央のMary Wighamの文字について、
(1)サンプラーをover 1で刺していて文字もover 1で刺す方、また、サンプラーをover 2で刺していて文字もover 2で刺す方
(2)サンプラーをover 2で刺していて、文字はover 1で刺す方

2パターン用意されているのでご注意ください。




Part 6(7/9公開)

Mary Wigham Part 6公開

幻のDMC966に関する注意書きつき。




Part 7(7/13?公開)

Mary Wigham Part 7公開

だんだん回線が重くなっています!要注意です。



Part 8(7/20公開)

Mary Wigham Part 8 公開




Part 9 (7/27公開)

Mary Wigham Part 9公開(お知らせのみ)

Mary Wigham Part 9公開と、これからのお話

Jacquelineさんのリリース記事和訳と、narukoからのお知らせ


それでは皆様!Happy Stitching!
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sarah Moonサンプラー物語 | トップ | Mary Wighamチャート「Part 2... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (心&航ママ)
2009-07-20 11:19:53
お尋ねしたいのですが。。
チャートをダウンロードさせてもらうには、クレジットカードが必要なんでしょうか?
私はカードをもってないのですが。。そしたらダウンロードは無理でしょうか?
心&航ママさん (naruko)
2009-07-20 20:19:02
チャートは無償提供されています。
よって、ダウンロードに支払いは発生しませんし、クレジットカードも不要です。

寄付をしようという方の便宜を図る為、Paypalやクレジットカード使うシステムが採用されていますが、他の方法でも寄付は可能です。
詳細についてはメールでお問い合わせくださいね。
narukoさん (心&航ママ)
2009-07-21 13:54:39
お返事ありがとうございます。
クレジットカードも不要ってきいて。。ほっ
ちらっと覗いたら。。英語で。。また不安です。妹が英語が得意なのでしてもらおうかなぁと思うのですが、自分でできたら楽なので。。もしよかったら教えて下さいませんか?
おねがいします
心&航ママさん (naruko)
2009-07-21 17:20:14
英語だらけで不安ですよね。
もしよろしければstitchindreams@goo.jp (@マークを半角の@にしてください)でお問い合わせいただけますか?
その方が詳しくご相談に乗れると思いますので。。よろしくお願いします。
narukoさん (心&航ママ)
2009-07-22 08:18:59
後でメールさせてもらいます。
narukoさん (心&航ママ)
2009-07-23 10:57:56
メールありがとうございました。
早速してみま~~す。
お尋ねします (reiko)
2014-05-31 10:26:15
初めまして
Mary Wighamの無料DLは
今ではもう終わってしまっているのですか?
寄付またはdonateボタンを押しても
日本からの寄付サポートでできませんと
出ますし、
無料DLするために図案の写真をクリックしても
画面も変わりません。
このSALはもう終わってしまったのでしょうか?
2014.5.31 reiko
大変お返事遅れました (naruko)
2015-01-19 23:23:06
reikoさん
コメントを見落としていて申し訳ありません。
SALは終わってはいませんが、NeedleprintのWesite構築の時にアドレスが変わっているようです。
チャートは無料提供できますので、主催者(naruko)までご連絡ください。

コメントを投稿

Mary Wigham SAL」カテゴリの最新記事