マリンスポーツの魅力とハワイ観光

ハワイの観光スポットなどの魅力や人気のお店・レストランやハワイ島のフィッシング釣果など紹介しています。

7か所のヒーリングスポットを巡る旅

2018年06月03日 | Weblog
ヒーリングツアーに参加された、Fさんからレビューと写真を頂きました!

初めてのハワイで何をして遊ぶか迷っていた所、インスタで出会ったglobaldreamさんのオプショナルツアーに申込みさせて頂きました✨
パワースポットが大好きな私とお友達。ハワイのパワースポットが殆ど巡れるコースで、更にガイドブックに載ってない聖地に連れて行って下さった時は感動でした😍✨
運転手の明子さんがまた素敵な方で、お話だけでなく、私のお友達が歯痛で辛い事も気遣ってくださり、本当に助かりました🙏✨明子さんとの出会いにも感謝です💕
個人的には、ヒーリングプール、カイルアビーチでのパンケーキ、クカニロコ バースストーンが良かったです👌が、一番はナポーハク・オ・ハウワヒネの大地の偉大さかな✨✨
ツアーから帰って来たら私達の雰囲気が違っていたらしく、パワーアップしていたようです😆皆から、このツアーに行きたかったと言われました😊次にハワイに来たら、まだ行ってない所をツアーでお願いしたいと思います☺️盛りだくさんで予想以上に楽しいツアーをありがとうございました💕
aloha🌺
ヒーリングツアー最高でした✨✨✨
ツアー内容はもちろん、女性ドライバー明子さんが本当に素敵な方で一層楽しいツアーになりました😊💕💕
お友達の体調が悪いのも気遣ってくださりありがたかったです🙏🙏
またハワイに来たらお願いしたいです🍍🍍

失敗しないハワイのオプショナルツアー https://www.globaldream-hawaii.com/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿